仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

NE2PA2 SUP

大人の休日にSUPを楽しむ

4月4日 花見SUP

久々の投稿になります。 職場の異動で多忙であったのと疲労がたまりなかなかSUPができず、でもうずうずしていたここ最近。 ほぼ毎日目黒川を見るのですが、桜の季節になってきたんですね。それを見る度にSUPしたいなと。 よし、今度の休みは必ず行こう、と思…

10月21日のSUP

最近病んでおり自分の通院で休みを過ごしておりました。 久しぶりの投稿です。 ネットやニュースでも取り上げられていますが東京オリンピックのボートカヌー会場にわがホームゲレンデの彩湖が候補地に挙がってましたね。 本日の最新情報では候補地から外れた…

8月31日の波乗り

まだ台風ウネリが残ってる鎌倉で入ってきました。 今回の使用したボードはこれ。 ウェーバーのスタイリストです。 フィンはこれを使っています。 9.2ftのボードですが非常に乗りやすいボードです。 もちろんSUPで使用しているスターボードの10ftのボードと比…

突然の鬼怒川旅行にて

わたくしごとなのですが、8月は妻の誕生月でして。 なのにも関わらず休みも取らずにいたのですが。 たまたま誕生日に休みがとれたので、急遽鬼怒川へ家族旅行決行となったわけです。 温泉に入るだけでは普通なので、やはり川遊びがしたい。 が、今回は1人で…

悩みに光がさしこんだ。

仕事仕事仕事仕事で病んでしまっていたわたくしでありまして。 なかなか休みの日にSUPもできなくなってきてしまっており、ブログ更新もできないでいました。 あ、そうそうSUP関連ですと、ひとつありました。 montbellでライフジャケット新調いたしました。 …

スカイツリーSUPからの

まとめての投稿で申し訳ありません。 先日のスカイツリーSUPからのーー。 今日は、午前中だけフリーの時間ができた僕でして。 ならばSUPしてきます、と妻と娘を公園に置いて僕は小松川公園へ。 前回のエントリポイントからスタート。 前回のせた旧中川から北…

スカイツリーSUP

まとめての投稿で申し訳ありません。 先日の台場SUPで気を良くした僕は、じゃ次もやってやるか、と1日フリーに空いた時を狙って小松川公園までやってきました。 そう、スカイツリーまでSUPでいこうということですよ。 早速準備です。 SUPする時には仕事で疲…

台場SUP

記憶をたどりアップしております。 まとめての投稿で申し訳ありません。 今年の水不足により彩湖の水位が低くなっております。 そのため彩湖では立ち入り禁止のロープが張られておりました。 ちょうど彩湖でのSUPにもマンネリしていたわたしは気持ちを切り替…

彩湖SUP

わたくし事ですが、仕事が忙しくブログを書くという事から遠ざかっておりましたが、少し書いていこうかなと思い久々に打ち込んでいます。 このブログでは僕のSUPについてのに挙げていくことにしてますので、記憶をたどっていきたいと思います。 まず今回はホ…

僕の趣味のひとつSUP

使っているゲレンデは彩湖。車で30分で行ける楽園がここにはあります。