仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

水辺で遊ぶ大人の遊び

大人の休日に水辺で遊ぶ

2016-07-21から1日間の記事一覧

スカイツリーSUPからの

まとめての投稿で申し訳ありません。 先日のスカイツリーSUPからのーー。 今日は、午前中だけフリーの時間ができた僕でして。 ならばSUPしてきます、と妻と娘を公園に置いて僕は小松川公園へ。 前回のエントリポイントからスタート。 前回のせた旧中川から北…

スカイツリーSUP

まとめての投稿で申し訳ありません。 先日の台場SUPで気を良くした僕は、じゃ次もやってやるか、と1日フリーに空いた時を狙って小松川公園までやってきました。 そう、スカイツリーまでSUPでいこうということですよ。 早速準備です。 SUPする時には仕事で疲…

台場SUP

記憶をたどりアップしております。 まとめての投稿で申し訳ありません。 今年の水不足により彩湖の水位が低くなっております。 そのため彩湖では立ち入り禁止のロープが張られておりました。 ちょうど彩湖でのSUPにもマンネリしていたわたしは気持ちを切り替…

彩湖SUP

わたくし事ですが、仕事が忙しくブログを書くという事から遠ざかっておりましたが、少し書いていこうかなと思い久々に打ち込んでいます。 このブログでは僕のSUPについてのに挙げていくことにしてますので、記憶をたどっていきたいと思います。 まず今回はホ…