仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

水辺で遊ぶ大人の遊び

大人の休日に水辺で遊ぶ

彩湖SUP

わたくし事ですが、仕事が忙しくブログを書くという事から遠ざかっておりましたが、少し書いていこうかなと思い久々に打ち込んでいます。

このブログでは僕のSUPについてのに挙げていくことにしてますので、記憶をたどっていきたいと思います。

まず今回はホームである彩湖。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721221859j:image

こんなところからスタートです。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721221955j:image

少し漕ぐと橋が架かっています。

この橋をくぐっていきます。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721222115j:image

するとこんな感じで開けてきます。

ここからは武蔵野線が走っている付近まで行くことができます。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721222213j:image

このようにブイがありこれ以上はいくことができません。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721222302j:image

この往復をクルージングして楽しみます。

ウィンドのゲレンデにもなっているので風がかなり通りますので風吹いてる時はあまりおすすめいたしません。

無風の時は本当にクルージングに適してますね。

練習ゲレンデです。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160721222506p:image

一周約4kmくらいだったと思います。

駐車場も安いですしおすすめです。