仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

水辺で遊ぶ大人の遊び

大人の休日に水辺で遊ぶ

突然の鬼怒川旅行にて

わたくしごとなのですが、8月は妻の誕生月でして。

なのにも関わらず休みも取らずにいたのですが。

たまたま誕生日に休みがとれたので、急遽鬼怒川へ家族旅行決行となったわけです。

温泉に入るだけでは普通なので、やはり川遊びがしたい。

が、今回は1人ではなく妻も娘も義母もいるということで、これをやることに。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902165952j:image

ライン下りです。

何気に初体験。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902170036j:image

階段をひたすら降りて行くと

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902170113j:image

このような川原に出るのです。

ここから舟にのり下っていきます。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902170202j:image

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902170225j:image

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160902170251j:image

川の水は台風の影響なのか濁ってました。

が、やっぱり川下り楽しいですね。

これ、SUPでやっても楽しそう。なんて思いながら乗ってたのは私だけ?

そんな8月の休日でした。

翌日の早朝には電車乗って会社に向かっていたのでした。

鬼怒川ライン下りおすすめです。