仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NE2PA2 SUP

大人の休日にSUPを楽しむ

8月31日の波乗り

まだ台風ウネリが残ってる鎌倉で入ってきました。

今回の使用したボードはこれ。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160904215219j:image

ウェーバーのスタイリストです。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160904215308j:image

フィンはこれを使っています。

9.2ftのボードですが非常に乗りやすいボードです。

もちろんSUPで使用しているスターボードの10ftのボードと比べると幅が全く違うのであれですが。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20160904215557j:image

ちなみにこれがSUPで使ってるスターボードのインフレータブルボードです。

もちろん乗る人の技術も大切だとは思います。が、せっかく波乗りや川クルージングや湖クルージングに来たのに全くボードに乗れなかった、波に乗れなかった、ではおもしろくも楽しくもないはずです。

少なくとも僕はそうでした。

もちろん波待ちだけしていれば、浮かんでいればそれだけで癒されると思う方もいるかもしれません。

が、やはり波にものりたくもなるし、漕ぎたくもなります。

そういう時に選んで欲しいボードのひとつが、このウェーバーのスタイリスト。

これ1本あるだけで休日が楽しくなりますよ。