仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

NE2PA2 SUP

大人の休日にSUPを楽しむ

10月21日のSUP

最近病んでおり自分の通院で休みを過ごしておりました。

久しぶりの投稿です。

ネットやニュースでも取り上げられていますが東京オリンピックのボートカヌー会場にわがホームゲレンデの彩湖が候補地に挙がってましたね。

本日の最新情報では候補地から外れたとも出ておりますが。

戸田公園駅では誘致に向けまだまだ署名活動を行なっていくと思いますのでご興味がある方はぜひ足を運んでください。

 

さて、本日は通院もなくゆっくりと目覚めたわけです。

風も弱いし、天気も良い。

予定が入っているのは夕方から。

ということでやってきました。旧中川。

最近は彩湖よりこちらが多くなってきてしまいました。

何故かって。

川で漕ぐのが楽しくて。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20161021164920j:image

本日は旧中川から小名木川へ。

1時間くらいしか遊べないのでこのコースで漕ぎます。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20161021165035j:image

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20161021165047j:image

漕いでみるとほぼ風なし。

気持ちいいSUP日和です。

ここに来ると子供達からの注目度が半端ないです。

 

ママ、あそこで、サーフィンしてる。

 

ま、SUPですが、間違ってはないかな、と。

 

ママ、泳いでるよーー。

 

泳いではないぞ、と。

 

パパ変な人がいる。

 

いやいや変な人って。ま、たしかに変な人かもしれんが。

 

もちろん、手を振ってくれればパドル上げて応えますし、挨拶もかわします。

橋の上からも声かけられたりしますしね。

マナーは守って遊んでいきたいと思っております。

川を漕いでいるとゴミ等浮いているのをみかけます。

ほんとよくあるんですよ。

ゴミ、川に捨てないようにお願いいたします。

川は皆のものです。

きれいに使っていきましょう。

 

余計な話しですみません。

久しぶりすぎてしまって。

では、また更新していきますので、よろしくお願いいたします。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20161021165645j:image

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20161021165656j:image