仕事と家族も大切にする普通のパパ。ではあるがそれだけではダメだ。身体をリフレッシュさせないとフリーの時間を作って楽しまないと。 そうだSUPをしよう。 あいた時間を有意義にSUPで活用。 これこそ大人の遊び方。 子供のころやった探検ごっこのリアルバージョンスタートです。

水辺で遊ぶ大人の遊び

大人の休日に水辺で遊ぶ

後輩をSUPにはめる(笑)

うちの会社には不器用だけどかわいい後輩がいるんです。

その後輩に良い趣味を提供しようと思いSUPをすすめているんです。

なにやら台場でスクーリングを何回かうけたとか。

そして楽しいから沖縄行ってSUPやってきたいとか言ってるんです。

まあまあその前に東京にも楽しい水辺たくさんあるからと車で拉致りましてむかったのが彩湖

久しぶりに来ました彩湖

ここでインフレータブルの準備から片付けまで全て体験してもらいました。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20171201213036j:plain

いざ水辺へ

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20171201213201j:plain

なかなかできてました。

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20171201213251j:plain

f:id:ne2pa2kenkensuperstar:20171201213324j:plain

ま、これではまってくれればいいんだけど。

その彼は飽きっぽいのでダメかな。

期待してるんだけどな。